777

2014年04月19日 22:25

なかなか休みが合いません・・・(´;ω;`)

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


さてもうすぐ?ADブーストの日とレアドロップ率終日UPのフィーバータイムが来ますね^^

残念ながらいずれも私は満喫出来そうもありません(´;ω;`)


月曜日にADのレアドロブーストが指定された時間に。

火曜日にレアドロップブーストが。


ぜひぜひレアを堀をされる方は頑張って頂いて・・・^^;

ヤシャがもっと回ることを祈っております・・・。

昨晩は、SS撮り忘れてしまいましたけれど・・・。

7人だけの防衛侵入に参加して頂いた皆様お疲れ様でした!!

ハラハラドキドキの時間でしたね^^;


最終ウェーブ前まで、拠点が1個だけ崩壊しただけでこれは結構いける!!

と思っていたら、最終ウェーブがやっぱり鬼でした(/ω\*)


でも、無事に成功してよかったヽ(*´∀`)ノ


少数でハラハラするのもたまにはいいかもですね!!