23日

2014年04月12日 21:48

23日に大型アップデートですね^^

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


早くも23日の大型アップデートの内容が発表されていますね

すでにアップデート動画を見られた方も見えますよね!!

本当に大型ですよね^^;

そうなってくると、またメンテナンスが長引くのではという不安も出てきますね・・・。


とはいえ、心配ばかりではいけませんね・・・(;^_^A


今回のアップデートでようやくLv70までの解放となりますねヽ(*´∀`)ノ

レベル上げの楽しみをまたこれで・・・!!


私の中ではやっぱり、エピソード2クライマックスが気になります!!

動画で拝見しましたけれど、アークス同士の戦い・・・。

非常にどういう展開になるか楽しみです(^-^)/