開通

2014年04月23日 21:20

無事にメンテナンスが終わりましたね^^

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


さて、今日からいろいろやりたいことができた方が増えたのではないでしょうか?^^

私はといえば・・・。

まず、マターボードを・・・。

気になるエピソードをやるつもりです^^


Lv上げは合間の緊急で済ませようかと考えております!!


今日はメンテナンス終了後すぐに、メイトの皆さんとADSHにいってきました(*´∀`*)

新しいADって新鮮でいいですよね^^

さらに、新しい装備も手に入るかもしれないわけです、楽しみづくめですねヽ(*´∀`)ノ

今回は海底にて、長時間のバーストタイムに突入し大変でしたけれど・・・。

一緒に行ってくださったみなさんありがとうございました^^


引き続き、また遊びにいくとしましょう(^-^)/