超さん

2014年04月28日 20:59

今回のニコ生は盛りだくさんだったようですね^^

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


今回は、見ることを忘れており気づいたときには遅かったです^^;

新しいスクラッチの情報はもちろんのこと、ストーリーもまた新たな展望があるようで?

実に楽しみですね^^


そこらへんの情報は、おいおい確認するとして・・・。

またまたありました、ニコ生名物「予告緊急ブースト付き!!」

今回は、ワイルドイースターということで、早速メイトたちといってまいりました^^

レアドロップは、多いものの「こんなものなのね」という代物ばかりでしたけれど・・・。

ヒューナルが出た瞬間はテンションが一気にあがりますね(*´∀`*)


いつの日か、ヤシャをこの手に・・・。


さて、その後はチームメイトで集まってADSH!!

初めての新ADSHという方も見えてましたけれど、楽しめましたでしょうか?^^

やっぱりメイトいくクエストは楽しいですね(゚∀゚)


またみんなで一緒にいきましょう(^-^)/