繰越持越?

2014年04月14日 21:04

どうなってしまうのでしょうか!?

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


Lv70の解放に向けて、経験値調整をされている方も増えてきましたでしょうか?

その中で、気になることと言えばこちらですよね^^;

今まで通り蓄積分は、次のレベルアップの必要経験値として換算される

というのは、言わずものがなですけれど・・・。

問題は、前回の調整で行った必要経験値緩和ですね・・・。

これにより、当時Lv65であったクラスは、経験値の払い戻しがありましたね^^;

それは、マイナス表記で表示され、一度でも経験値を増やすと一気に繰り上がるという形です。


この状態で、Lv70の解放が実装された場合どうなってしまうのか非常に気になりますね^^;

公式の説明文からすると、Lv66への必要経験値として換算されるわけですから

マイナス分一気に経験値を取得してLv66~67くらいまで上がるはずですね(*´∀`*)


実際のところ本当にそうなるのかわからないですけれど・・・。

期待して経験値緩和後も触らずにしているクラスをお持ちの方も多いのではないでしょうか?(^_^;)


かくいう私もFo系は触らずに、経験値がマイナスの状態にしてあります!!

実装してみないとわかりませんけれど、一気にLv67くらいになったら嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ


そして、今日も今日とてADSHにてカプセル回収に励みます(^-^)/

むむむ・・・。

コツコツためていくしかありませんね^^;