空っぽ!!

2014年04月21日 23:11

ついにカプセルeが底をつきました(´;ω;`)

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


連日のように走り回ったADSH?

ちまちまとやっていた遺跡周回も今日で最後でした・・・(´;ω;`)

カプセルeがなくなってしまいました\(^ω^)/

また明日から・・・。いちから貯め直しです^^;

新ADSHでうまく循環できるといいですけれどね(*´∀`*)


ちなみに、最後の遺跡周回はエマジェも少なく、平坦な道のりで・・・。

ヒューナルさんに合うこともなく終わりました・・・ (๑`→Д←´ ๑)


遺跡周回によって貯まったカプセルfをひとまず今後消化していきたいとおもいます!!


さぁ、アップデートまであとわずか!!

エピソードの追い込みも今ですよ!!