神様

2014年05月11日 22:23

黙々とLv上げをする中で・・・。稀に降臨されます!!

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


本当はレアアイテムがほしいけれど、こういう運の使い方もありなのでしょうか!?

久々のタガさんです!!

前までは、カンストしていていまいちありがたみを私は感じることができませんでした・・・。

でも、今回は違います(゚∀゚)


ぐぐ~んと一気に経験値をもらい、ついにここまできました!!

いよいよラストクラスです!!

といっても、上のタガさんとの遭遇のSSは2,3日前のものだったり^^;

載せるつもりがすっかり忘れておりました(´;ω;`)


そのかいもあって今に至るのです(`・ω・´)


今週中には、ファイターもカンストしてあとは呆けるだけ・・・?