心機一転

2014年04月24日 23:42

アークスロビーも心機一転!!

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


ビンゴも始まり新たなスポット緊急も始まりましたね^^

しかし、このスポット緊急「ワイルドイースター」なんですけれど・・・。

私の接続タイミングとなかなか合いません(´;ω;`)


頑張っても、2~3回ぐらいしかいけそうにありません^^;

うぅん・・・。

夜中はDFが多いですし、レベリング調整のためでしょうかね・・・。


昨日の宣言通り現在はマターボードを進めております!!

主要のメイン通りは、さくさく進みますが・・・。

やはり、隅っこのボスエネミー系のアイテムはなかなかむずかしいですね^^;


時間をかけて通いつめなくちゃ・・・(´;ω;`)


しっかり埋めたあとで、エピソードをやりたいなぁ(*´∀`*)