左遷

2014年04月30日 21:20

システム改善見逃していました!!

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


今回のアップデートで通常のダークファルスさんはもう来なくなってしまったんですね^^;

夜にDFアナウンスがあり、そこで初めて知りました^^

ということで、これからは常に強化DFさんがいらしてくれますヽ(*´∀`)ノ

でも、新しいDFさんが来るということでお役御免かもしれません!?


さて、今日もメイトたちとADSHへ・・・。

今注目のイル・メギドLv16がほしいということで遺跡一本です!!

イルメギって使ってみてわかりますけれど、なんとなく販促感がありますよね^^;

初段ヒットで次エネミーに対して追尾、追跡に加え、威力もなかなかです!!

残念ながらLv16のものはとれませんでしたけれど、次回また頑張りましょう^^


そのためには、またカプセルを貯めなくちゃですね^^