大変

2014年05月08日 00:33

アップデートが長引き緊急滑り込みでいってまいりました(;^_^A

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


新DFルーサー・・・。

疲れますね^^;


前半のアポス・ドリオスからまず苦労します・・・(´;ω;`)

初見ということもあり、攻撃パターンなど把握しきれておりませんでしたけれど・・・。

なかなかタフなボスですね^^;

DFの腕に比べてかなり、疲労が貯まります・・・。


そして、その次に待ち構えるのがルーサーくんなのですけれど^^;

被ダメージも大きく、攻撃も複雑・・・。

結局時間内で倒すことができませんでした(´;ω;`)


私のへっぽこぴーなプレイヤースキルではお手上げでした(๑`→Д←´ ๑)


おもわず

なにこれ・・・。

超つよいんですけど・・・。


しっかりなきゃ 私!!