候補生

2014年04月18日 21:48

みなさんアークス候補生のニコ生ご覧になられましたか?

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


残念ながらプレミアム会員ではない私は、見ることができませんでした(´;ω;`)

そのため、よくわからないですけれど毎回アークス候補生が来られるシップは毎回違うのでしょうか^^;

いつの日か、シップ10にも来てくれるんですかね(゚∀゚)

そのときが実に楽しみですね^^


さて、本日は久々にログインされたチームメイトさんがおりました!!

4月になっていろいろ大変そうですね^^;

うぅん。

このツーショットも久々ですね^^

だんだんとほかのメンバーも集まってきて・・・。

メンバーが集まれば会話も弾む!!

楽しいひと時をありがとうございました^^

またみんなで今度はクエストなどいきましょう(^-^)/