バランス

2014年04月08日 21:50

明日はいつものメンテナンス!!

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


ニコ生放送でもありました、将来を見据えてのバランス調整!!

ということで、これからいろいろスキルやPAの修正がきそうですね^^

今現在、もっとも騒がれているのはカタナのPA「シュンカシュンラン」ですね^^;

防衛戦でも大活躍の高火力PA(*´ω`*)

とにかく、エネミー目掛けて飛びついていけば大抵のエネミーは息絶えますね・・・。

こちらについては、放送では少々調整&修正が入るとこの段階で指摘されています。

ブレイバーメインの方は、落胆されている方も多いようですね^^;

さて、私の方のメインクラスファイターはどうなのか?

ケイオスライザーはどうなるのか?というと・・・。


特に目立った情報はありませんね!!

強いてあげれば、何かトルネードダンス?だったでしょうか・・・。

違っていたらすみません^^;

そのPAに修正が入るとか?ニコ生放送ではそのようなことが発言されておりました!!


ただPAにおいてはやっぱり、修正より新PAをもっと増やして調整してほしいですね(*´∀`*)