チームイベント^^

2013年09月22日 01:52

先週に引き続き、今週もチームイベント開催しております^^

こんばんは、どうも、私です(^-^)/

今回は、ヤスミをヒロさんが拾う、という事態に^^

 

 

ともあれ、ヒロさんおめでとうございます!!

参加してよかったですね(*´∀`*)

予告緊急を終えた後、メンバーえだりんの提案で初のチームメンバー写真を撮りました^^

当日、みえられない方もいましたのでフルメンバーとはいきませんでしけれど^^;

また次回!! 機会がありましたら、みんなで撮りましょうね♪

今回は、ギャラリーにも載せましたけれど このような感じになりました^^

快く承諾してくれた皆様を初め、発案のえだりん、素敵な思い出となりました^^

 

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ