ガッツだぜ

2014年04月15日 21:21

コツコツやるしかないよね!!

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


本当にアップデートまでが長いですね・・・^^;

その分、アップデート後はやりたいことが一気に増えそうですね!!

クラスLvを上げて、スキルを検証して、緊急へ行って、クラフトをして・・・。

ADSHをまわって、エクスにも行って・・・。

なんだかいろいろ楽しみすぎます!!ヽ(*´∀`)ノ


そんな夢を持ちながら、本日もチームメイトとADSHです

呼吸を整えて。

低く身構えて。

いざ、まいりましょう^^

みなさんのカプセル事情により、市街地となりました!!

なかなか人によって、持て余しているカプセルが違って大変ですけれどね^^;

市街地は、道もほぼ歪み無くさくさく進みます!!

バーストが来てもなんのその!!

おかげさまでカプセルがちょっぴり貯まりましたよ^^


その勢いにまかせて今度は遺跡へ~

うわさのヤシャほしさにまたまた行ってまいりました!!

なかなか出てきてくれないヒューナルさん。


果たして今回は・・・

本当に久々のヒューナルさん!!

遭遇率すら低いのにさらにそこからレアなんて・・・(´;ω;`)


次回のイベント緊急で出回ることを期待!!


みなさんお疲れさまでした~^^