エクストリーム

2014年05月05日 21:21

今日はエクストリームデーですね(*´∀`*)

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


本日2回にわたるエクストリームフィーバータイム、もといレアドロップ+50%は満喫されましたでしょうか?

私の方はメイトの皆さんと前半の昼間にいってまいりました!!

ステージにもよりますし、50%という低い数値でもあるため、ブーストの実感があまりない時もありますね^^;

でも、250%と併用すれば300%となり、かなり数値的には魅力です!!


明日は代わりに、ADデーとなっていて各種ブーストの恩恵がありますね^^

一気にLvを上げておきたいところです(`・ω・´)


Lvと言えば、緊急とクエストを駆使して・・・

ようやく折り返し地点に^^;

緊急頼りのLv上げになってしまいますけれど、何とかカンストさせたいですね(´;ω;`)