もういいかい?

2014年04月20日 21:17

さてさて大型アップデートまであともう少し!!

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


現在は、緊急だけをやる毎日という方も多いのではないでしょうか?^^;

でも、アップデートが来るまでの辛抱ですよ(*´∀`*)


今日は、最近仲良くなったフレンド・リオさんとメイト・たっさんとで緊急防衛戦へ行ってきました!!

残念ながらぎりぎりのところで3週はできませんでしたけれど、十分楽しめました^^

戦闘中にも賑やかな会話チャットのご提供、二人共ありがとうございました(*´∀`*)


その後は、リオさんと仲良くトークを楽しみましたよヽ(*´∀`)ノ

あんなことからこんなことまで?

いろいろ貴重でおもしろいお話ありがとうございました^^

またクエストだけでなく、のんびりとトークも楽しみましょう!!

さて、今度はどんな衣装で出迎えてくれるのでしょうか!?

楽しみです!!