だらだら!!

2014年05月20日 22:16

やることがあまりありません・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/
最近はLvもカンストし、緊急以外はだらけきってます!!
こんな状態でアークスを名乗っていいのか少々不安になります・・・(´・ω・`)
だらり
でも、だらける時間結構好きなのですよね^^
何もせず、だらだらと時間を過ごす・・・。
もったいないようで、休まる貴重な時間だったり(`・ω・´)
さて、ルーサー戦も何度が参戦し、ようやく幻輝石シンセスタが100個以上貯まりましたヽ(*´∀`)ノ
ということで、せっかくですので新武器を1つ交換してみました!!
今回交換したのは・・・
リクウィグ!!
武器交換
今思えば、近接武器にすればよかったという後悔しか残りません・・・(´;ω;`)
ランサーのルチルスとかかっこいいのに・・・。
ちなみに、リクウィグの見た目はご存知のとおり?このような感じ・・・
リトウィグ
見た目がダブセっぽいっていう理由だけで交換してしまいました・・・。
でも、やっぱりそこは違って鈍器です!!
ぶんぶん。がんがん!! 叩いて潰します!!
結論からして、わたし的にはいまいちでしたけれど・・・。
次回は、近接武器と交換したいと思いますヽ(*´∀`)ノ