4月イベント案内

2015年03月27日 18:48

開催日時;4/11(土) 23時~

開催場所:Ricoルームにて(12名を超える場合はチームルームにて)

お願い:問題はメンバーの皆さん各々にお願いしますので、問題を2~4問ほど考えておいてください。

     問題のジャンルはPSO2に限らずなんでもかまいませんが、必ず〇か✕かの選択でお願いします。

     以前の問題では、私の使っている携帯はiPhoneか?〇か✕か、というユニークなのもありました^^

やり方:出題する方はサイコロを振り、出た目が正解したときのポイントといたします。

     出題をしたあと、回答者は〇と✕で別れて着席。その後正解発表。出題は一人2回行います。

     合計ポイントが多い方が優勝!!

注意点:当然ながらインターネットを使っての解答検索はダメです^^;

      また、解答者間で解答を教えあうのもいけません。


前回行った結果、ご好評につき再度行うことなりました^^

皆さんの参加をお待ちしております(^-^)/

開催日時:4/25(土) 23時~

開催場所:ショップエリアステージ(ブロックは当日発表致します)

下準備:今回は特にテーマを設けておりません。そのため、思い思いにテーマを考えてコーディネートをしてください^^

      また、武器やユニットを駆使して頂いて構いません。ただし、当日はマグをはずしてご参加ください。

      尚、ラッピースーツをお持ちの方は、出番が来るまでラッピースーツでおられるとより盛り上がります^^

      実際の流れは下記の画像をご確認ください。一人一人順番に行います。

最後は、正面右口へと降りていきます。

この流れをローテーションで行いたいと思います。

また、ファッションショーとしましたけれど、コンテストでもあります^^;

一通り皆さんのお披露目が終わったあと、参加者の皆さんにその場で審査して頂きたいと思います。

その際のやり方は、自分以外のメンバーを3人選び私にメールで送ってください。

集計をし、その場でコンテストの優勝者を発表させていただきます。


以上こちらは今回のメイン企画であると同時に、初の試みでもあります。

ご参加ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします(^-^)/