2月イベント

2015年01月23日 21:37

2月のイベント案内

2月のイベントは、3つ走ります。お間違いのなきようお願いいたします^^;


①チームメンバー面談

2年という節目を迎えたことで、改めてメンバーが思うこと、私から聞きたいことをメインとして

メンバーと私とで、一対一で面談という形で話し合いをしたいと思います。

2/10~2/20 夜の予告緊急終了~24時までの間で、順次メンバーに声かけをします。

その時その時、都合の良い方から順次行っていきたいとおもいます。

面談の時間は、10分~20分を目安としております。


ご協力よろしくお願いいたします(^-^)/


②アークス川柳大会

応募型のチームイベントになります。

PSO2に関するネタで、川柳を綴ってみようという企画です。

作品エントリー期間は、2/9(月)~2/22(日)

~~~~やり方、流れ~~~~~~

これはいいのできた!!と思った川柳と、その川柳の解説コメントをメールに記載しゲーム内にて私へメールでお送りください。

エントリー期間終了後、私の方で集計いたします。

その後、投稿者の名前を伏せてチームサイトで公表し、投票を行います。

投票が最も多かった方に、第一回アークス川柳王者の称号を!!

ただし、お一人様エントリー作品は2つまでと致します。

もちろん、作品応募後エントリー作品の変更は構いませんのでお気軽に連絡をください。


③バレンタインデー企画

2/14にて、その時いるメンバーでバレンタインデー仮装を行い撮影会を行いたいと思います。

またその後、緊急があればそのままの衣装で突っ込みます(☆∀☆)

時間は、予告緊急の時間発表後にて。


以上、3つの企画でいきます。何卒よろしくお願いいたします。