3月イベント案内

2015年02月28日 00:24

3月のイベントは、2つと1つで進行します!!


一つ目の企画はこちら


ホワイトデー GEMEOライブハウス (トークイベント)


           3/14(土) 23時~


概要:げめさんのマイルームに押しかけて、みんなでおしゃべり&演奏を楽しもう!!


この企画は、昨年も行ったイベントです。げめさん本人より是非カムバック企画として行いたいと

あつい要望がございました!!是非メンバーの顔合わせ等にもご利用ください!!


尚、この日に前回行った面談を行った上での説明を行いたいと思います。


そして2つ目の企画


グンネトリガー大回転スペシャル!!(各自トリガー持参)


         3/21(土)23時~


概要:ブラックニャックで溜まりに溜まった?カジノコインを大放出!!みんなでサイキをゲットしよう(*´ω`*)


この企画は、あーみんより頂いたイベント案となっております。

連動の報酬期間でもありますので、是非ご参加いただければ思います(^-^)/

トリガーは持参としおりますが、なくても問題はありません。

皆様の暖かいご協力をお待ちしておりまし(*´∀`*)


最後に表立った企画ではなく、裏ですでに始まっているアークス川柳投票

こちらもスタートしている企画となっています。


上記2つのイベントは、予定時刻に緊急 DF系 マガツがある場合以外はスルーし強行突破とします。


お間違いのなきようよろしくお願いいたします


多くの方のご残価お待ちしております(^-^)/