金平糖

2014年05月12日 21:38

ひたすら撮る!!

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


最近、ルーサー戦クリア時のSSを習慣的にとるようになりました!!

ついついクセになってしまいますよね^^;

ポーズも毎回違っていたり?しますしね!!


さて、本家ファイターとなり憧れのあれを購入してみました^^

流星棍!!


棒の先っちょに青い金平糖がついてます!!

キラキラと光ってます!!


価格も最近ではかなりお安くなっていますね^^;

ただ、ダブセには未だ★12がないというのがネックですけれどね・・・。


でも、運がない私にはメセタで買える方が現実的でいいかな^^;