達観

2014年05月10日 21:05

昼間のルーサー戦お疲れ様でした!!

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


昼間ということで、目標数100%行くのか不安でしたけれど、皆さんの頑張りで無事100%超え!!

140%?ぐらいでしたでしょうか^^;

本物ルーサーは見た目も少し違うらしいですね^^;

王冠があるかないかとか・・・。


前回撮り忘れた記念SSを今回は忘れずに撮りました!!

称号も一緒に写るんですよね・・・。

おしゃべりさん・・・。恥ずかしい^^;

そして、メイトと称号がかぶるという・・・(´∀`*)


それにしても、これをチームメンバーだけでやれたら楽しそうですね^^

是非いつかやってみたいですね!!


そして・・・

ビンゴ達成!!

まだまだ時間はあります!!

達成されてない方頑張ってくださいね^^