達成(´∀`*)

2014年05月09日 21:25

ついに残すLv上げは、近接のみとなりました!!

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


せっせ、せっせと皆さんと足繁くADSHに通ったおかげでついにここまできました!!

実に長かった・・・^^;

緊急のおかげ、というのもありますけれどやっぱり日々の積み重ねですね(´∀`*)


ということで・・・。

いよいよお楽しみの・・・

近接にクラスチェンジです(゚∀゚)

まずは、手始めにハンターからですね!!


メインのファイターは最後最後に残しておきます!!


いよいよ、明日から近接ライフっだっ!!


おまけ・・・

深夜2時にて、ルーサーくんがやってきました

深夜にも関わらず、目標の100%超え!!

このあと、本物のDFルーサーと対峙したのですけれど・・・。

残念ながら時間内に倒せずタイムアウトになってしまいました^^;


未だクリアできていないので1度はクリアしてみたいですね!!