王妃

2014年05月06日 21:47

明日はいよいよですね(*´∀`*)

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


私の中ではひそかにほしかった、王妃のようなヴァルキリーのような衣装がようやく来ますヽ(*´∀`)ノ

大剣やガンスラッシュなど、ブレード系の武器に合いそうですよね^^

ただ今は、レンジャーの追い込みで近接育成は先になりそうです・・・(´;ω;`)


メンテナンスが早く終わるのを今回もしっかり祈っておきたいと思います!!


新DFは、なんとなく当日の20時あたりにきそうですよね。

その場合、帰りが遅いので私は参加できそうにないですけれど・・・。


どんな新レアがあるのか楽しみですね^^