放送中

2014年05月04日 21:56

昨晩はメイトの皆さんご視聴ありがとうございました!!

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


メイトのシュリちゃんの計らいでADSHの模様をニコ生放送にて放送致して頂きました^^

PT自体はもちろん4人でしか楽しむことは出来ません・・・。

けれど、ニコ生放送を通じてみんなで同じ内容を見れるっていいですね!!

おかげで楽しいひと時を過ごすことができましたね(*´∀`*)

こちらもニコ生放送聞きながら、チャットしながらのSSになってしまい・・・。

ショートカットのダイレクチャットボタンを何度もおしてしまいました・・・(´;ω;`)


また次回の放送が楽しみですね(^-^)/

メイトのシュリちゃんまたよろしくお願いします!!