園長先生3

2014年04月09日 21:11

むむむむ・・・。

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


今日は、メンテナンスが延長してしまいましたね^^;

それでも、19時前に終わったよかったですね(*´∀`*)

早速、スク水欲しさにスクラッチを回す方も多そうですね!!

あるいは、新しいADSHに行かれる方も!?


さて、昨晩はメンバーが少ないながらも緊急に参加してくださったお二人様!!

おつかれさまでした!!並びにありがとうございました(*´∀`*)

初めての組み合わせ?ということもあり、いろいろ楽しめましたね^^

2回とも防衛にも成功できましたし、無事に終わってよかったヽ(*´∀`)ノ

防衛戦侵入における、後半のダーカーの苛烈な攻撃は本当に痛手ですね・・・。

あ!!

って、思ったときには踏み潰されているこの有様^^;

Lv70まで開放されれば多少はこちらも有利になるのでしょうか(*´∀`*)


さて、私も早速ブレザーを着るべくPSO2に参りたいと思います(^-^)/