ニヤ

2014年04月11日 21:55

ADSHのレアもいろいろ出揃ってきましたね^^

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


アークスロビーに、スク水;ランドセルの組み合わせ続出です!!

二夜連続にわたりADSHお付き合い頂いた方、誠にありがとうございました^^

カプセルの事情もあり、好きなところに好きなだけ・・・。

というわけにいきませんけれど、いろいろ楽しめましたねヽ(*´∀`)ノ

まずは・・・

1周のはずが2周しましたね^^;

あまりにも1周目は平坦で、バーストもなくということで、結果おそくまでかかってしまいましたが^^;

2周目はしっかり、バーストもできてよかったですね(^-^)/


そして、翌日は・・・

こちらは、しっかりとバースト三昧でしたね(*´∀`*)

さて、つぎはどこを回りましょうか?


次のアップデートまでしっかり遊びましょう(∩´∀`)∩ワーイ