チーム拠点^^

2014年05月22日 23:53

ヤシャを手にすることなくイースターイベント終わってしまいました(´;ω;`)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/
代わりに本日から、緊急クエスト雨風2が始まりました!!
残念ながらまだ参加出来ていませんけれど・・・^^;
夜中の25時にフリーの緊急があったのですが、リリーパでした・・・。
イースターだ!!って思っていたメイトさんもいたのですが、期間終了のため涙をのむことに^^;
メイトのショコちゃん遺跡ADSHで頑張ってヤシャ出しましょう!!そのときは、私も是非に(´∀`*)
そして、予告緊急と言えば今週はざっくり敗者が削られていますね・・・。
2回くらい?しかないようなので、フリーの緊急に期待するしか私はなさそうです^^;
さて話は変わっていよいよ実装されたチーム拠点「浮遊」へ行ってきました^^
浮遊拠点
とにかく広い!!
そして、離れ小島がいくつもあって行き方によっていろいろなところへ行けます!!
自分の隠れ家スポットを探すのも楽しいですね^^
私の場合はここ・・・
いろいろな島
どや~!!
絶景!!
時間が経つにつれて空も変化しますよ^^
昼間から夕暮れ、そして夜へといろいろな顔を見せてくれるチーム拠点です!!
是非一度足を運んでみてください!!
最後は3人で仲良くSS撮りました(*´∀`*)
スリーショット
バックが雲だらけ・・・。
ちょっと撮影失敗しました^^;