スタート

2014年05月02日 21:15

DFさんからのレアのお恵みは未だありません(´;ω;`)

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


強化DFがバンバン来る中で、やっぱりくれない★12!!

過去と合わせても結構でているはずですよね^^;

回せるキャラを増やしたほうがいいのでしょうか・・・。


ただレアアイテムは運ですが、経験値は確実にもらえますヽ(*´∀`)ノ

おかげでフォース、テクターもLv70になりました!!


あとはお楽しみの近接職と・・・。

私の苦手なガンナーとレンジャーです^^;

ということで、お楽しみは最後にしてレンジャーガンナーから上げることにしました^^

長い・・・。

とにかく長い道のりです・・・。


GW中にレンジャーガンナーをLv70にしておきたいところです!!


がんばるよぉ~\(*⌒0⌒)♪