サボタージュ

2014年05月14日 00:04

残すLv上げもファイターのみということで、最近Lv上げさぼってます^^;

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


というわけで、今日は久しぶりにメイトさんのマイルームに突撃してきました!!

土足で上がり込んで、人様の住居を占領する・・・。

リアルで行えば犯罪ですけれど・・・。

PSO2でならいいですよね!!

メイトのあめちゃんルームを今日は訪問?しましたよ^^


Lv上げもいいけれど、こういう楽しみも忘れずにしたいですね!!

ぷかぷか~・・・。

温まりながらの肌と肌のお付き合い(´∀`*)ポッ

あめちゃん、楽しいひと時をありがとうござました^^


明日からLv上げまた頑張るよ~ヽ(*´∀`)ノ