カンスト!!

2014年05月17日 22:50

さてさて・・・。長いLv上げの旅路も一段落^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/
昨日から続くブーストキャンペーンは実においしいですね^^
今日もイースター緊急限定ではありますけれどこのような感じに・・・。
もりもり
ということで、昼間ではありましたけれどメイトのあざくんと行ってきました!!
経験値だけでなく、Mr.ポワンに遭遇することも多かったですね^^
最後の最後でギフトブーストの加護をもらって、ヒューナルが出たときには胸熱でした(*´∀`*)
ギフト
残念ながらお目当てのヤシャはおろか、レアすら出ませんでしたけれど・・・(´;ω;`)
とにもかくにもこの緊急のおかげで・・・
カンスト!!
見事カンストヽ(*´∀`)ノ
さて、これからはどのクラスで遊ぼうかな・・・(´∀`*)ポッ