もういっちょ

2014年04月07日 21:45

先日に引き続きですね!!

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


今晩もメンバーがほどよく集まりましたので防衛戦「侵入」へ行ってまいりましたよ^^

空いてるいる枠は野良の方ご協力のもと、挑戦となりました。

ご協力頂いた方、誠にありがとうございました!!


メンバー団体による防衛戦「侵入」は初となりましたけれど、無事に終わってよかったですね(*´∀`*)

やっぱり、防衛戦「侵入」は難しい!?

今度はチームメンバーフルメンバーでいってみたいですね!!

そうやすやすとはSランクをとらせてくれないダーカー軍団・・・(・ω・`)


次こそは・・・(`・ω・´)