これですね

2014年04月06日 21:54

今回のブログネタはこれに決まりですね!!

こんばんは。どうも、私です(^-^)/


久々ですね・・・。

チームでの防衛戦は!!!

最近は時間が合わなかったり、リアルで忙しかったりでメンバーが揃うことがあまりありませんでしたね^^;

でも、今回は違いました!!

接続数が12人ぐらいということで久々にチームでの防衛戦でございますヽ(*´∀`)ノ

寝落ちで参加できなかった方や、一緒に遊べなかった方はまた次回是非お願い致しますね^^

ちょうど、一周が15分くらいでしょうか?

メンバーがフルメンバーでも11人でしたので、あとおひとり様いれば3週いけたかも!?

それでも、しっかり連携がとれてSランクはばっちりでしたね^^

もう手馴れたもの?

さぁ、今度は侵入をチームみんなでやってみたいですね(゚∀゚)

みなさんお疲れ様でした(^-^)/